CoCoとヒデ坊の不思議な行動

さっき、わざわざ別スタジオから来てくれたのだが・・・
 「アイドル声優さ~んw」
・・・第一声がお・か・し・い!ち・が・う・か・ら!(゜皿゜;ノ)ノ
そしてもう1度・・・違うかーーーらーーーwww
なぜそこに反応してきたのか、ヒデ坊さんよww
 「ブログ見て、すぐに来たんすよ~!」だってw
GOA~Lスタジオで9ジラジブログ見ててくれたらしい(`▽´)b
そこは、サンクスっす♪
残念な者をわざわざ見て3スタに帰って行きました笑
・・・の前に!CoCoは成功したのだ!
今まで9ジラジではブログにのったことない
“ヒデ坊さん”を撮ることに・・・\(^∀^)/
CoCono無茶振りに応えようとしてくれるヒデ坊さん。。。
駄菓子菓子、なかなかポーズ決まらず。。。
数秒後にCoCo・・・
 「今から5秒数えるけん、そしたら撮るねぇ~笑」
焦るヒデ坊さん・・・笑
 「5~よー・・・パシャ!あ、ごめん撮っちゃった!笑」
20110830kakkoiipo-zu.jpg
フライングしてしまったCoCo/(^^)\あちゃー
でも、なかなかいぃ感じに撮れたから、
このままUPしちゃうよー♪
みんな、これがヒデ坊さんだぞぉー\(^∀^)/
明日で終わりじゃけん、明日はヒデ坊さんにメッセージも送ってあげてね♪
by CoCo