いきなり登場ですか?

9ジラーのみなさん、こんばんはー★
えっだれや!?CoCoじゃない!
という9ジラーのみなさん
今日のCoCoちゃんのブログを見れば
分かると思いますが
夏限定AADのひでです
火曜日は9ジラジではなく、7時からのGOA~LのADを担当していたのですが
今日はCoCoちゃんに会うのもこの夏最後ということで
「アイドル声優さん」
とか話しかけていると
ブログに存在をのっけられて
そして
「ブログ更新していきなよー」
とかいきなり言われてカキカキしています
何も話題がありません・・・
あっ、今日はリクエスト大会をされるそうですね!
みなさんじゃんじゃんメール送ってください^^
あっ僕が見た感じ、CoCoちゃんは本当にアイドル声優みたいな
服装ですね
待っている9ジラーのためにパシャリッ
CoCo.JPG
お仕事中です
なんか・・・写真撮り合っているみたいじゃないか・・・
ということで
今日の9ジラジもお楽しみにー!
by ひで