大学のオープンキャンパスって・・・?

広島国際大学のオープンキャンパス、
オオクボックスと一緒に行こうぜー!
・・・みたいなCM、ラジオで聴いたりしてない?
そう、ただいま絶賛スタッフが詳細説明する為にリスナーへ電話中!
110831kokusaidaigaku.jpg
大学に興味あるけど、よくわからないから応募できない・・・
オープンキャンパスとか行ってみたいけど・・・
一人で応募しても寂しいし・・・
などなど。
ちょっと戸惑っているそこのあなた!!!
だいじょーーーーぶ!!!
我が9ジラジスタッフが優しくレクチャーしちゃいます♪
*広島国際大学オープンキャンパス詳細*
日時:2011年9月10日(土)
場所:広島国際大学 東広島キャンパス(東広島市黒瀬町)
対象学部:保健医療学部、医療福祉学部、心理科学部
備考:無料送迎バス有り!!!
その他オープンキャンパスの詳しい事はコチラを見てね!
当日は、オオクボックスやその他の参加リスナーも居て
一緒にオープンキャンパスに参加するよ!
医療系が主な対象学部だけど、大学に興味があるだけでも全然OK!
1日大学生気分を味わってみませんか?
応募は、氏名・住所・電話番号・学校名・学年を明記の上
kujiraji@hfmweb.jp  FAXは082-252-2050まで待ってます!
*締め切り:2011年9月8日(木)24時