ゲスト!!SCANDAL!!

今夜の9ジラジゲストはSCANDAL!!
4人そろってスタジオに初生出演!
SCANDAL1.JPG
みんなで、スキャスキャ〜!とにかく、スキャスキャ〜!
SCANDAL2.JPG
今日は2枚!
何気に初めての9ジラジ生出演!
『あったりマエケン』もばっちし言ってもらいました!
電話をつないだのはRN:ななちゃん
宇宙の大きさくらいSCANDAL大好きな、
RN:ななちゃんは軽音部に所属していて、
今度のライブでもSCANDALをカバーするということで
カバーする曲のアドバイスもいただきました!
9ジラーからのメッセージも読んでくれたし、
広島が、9ジラジが、実家みたいなもんだとも・・笑
SCANDALが次に広島に帰ってくるのは10月23日(日)
広島アステールプラザ大ホールでのライブ〜です!
チケットは現在発売中!
是非ともゲットして生SCANDALを体感しようぜ!
ライブで会うまでは発売されたばかりのアルバム
『BABY ACTION』を聴いてしっかり予習!
それとSCANDAL HPをチェック~