ゲスト!!TATSUMA!!

今日のゲストは広島在住ラッパーのTATSUMAが登場!
0810TATSUMA.jpg
自身のブログにも「9ジラジに出演したい!」と書いてあり
本日願いが叶いました!
初登場ということで今日はずばずばと質問!
・音楽に興味を持ったのは?
⇒小学校頃から音楽に興味があって音楽の授業が楽しみだった!
 (初めて買ったCDはKinKi Kids)
そんなTATSUMAは中高生主体のクラブイベントも主催しています!
クラブイベントといえば夜遅くにやっているイメージだけど
TATSUMAは中高生にも来てもらえるようにと夕方のイベントを企画、実行!
次回は8月17日、18日club CHINATOWNで開催!
興味のある9ジラーは是非どうぞ!
さらにTATSUMAは配信曲「そして僕は途方に暮れる respect for 大澤誉志幸」で
メジャーデビューも果たしています!
この曲は着うた・着うたフルで絶賛配信中!
TATSUMAの今後の活動はTATSUMAオフィシャルブログをチェック!
さらに・・・
番組中にTATSUMA宛に届いた質問にTATSUMA本人が答えてくれたー!
RN:とくめいちゃんの質問
彼氏とデートに行くんですけどどこに行ったらいいでしょうか?
⇒どれくらい付き合っていますか?
 まだ付き合いたてなら、二人で行けばどこでも新鮮で楽しいんじゃないでしょうか?
 どこに行くかより、どう楽しく過ごすかって考えたら簡単かもね!
 さわぎたい!!→カラオケ
 まったりしゃべりたい→カフェとかね!
 イチャイチャしたい→家とかね!笑
 楽しんでくださいねぇ!
RN:マッチョ君の質問
中学、高校どちらで彼女ができましたか?
またその時、告ってたらなんていったんですか?
⇒中学で出来たよー!
 好きな子がいるならアタックアタック!
 僕は「世界でお前しか目に入らなくなった」って告りました!
 ・・・っていう妄想なんだけどね!笑 応援してるよ!
RN:I love waterの質問
TATSUMAさんはPerfume好きなんですか?俺は大好き!
⇒Perfumeもちろん大好きですよ! 
 同じ広島人ですもん!
 1人のファンとして全力で応援してまーす!
RN:いけちゃんからの質問
大根おろしは好きですか?またどんな食べ方が好きですか?
⇒大根おろしは好きだよ!
 僕も魚にのせるのが好きです!
 あっさりしておいしいよね!
その他メッセージにも反応してくれたぞー!
RN:みきてぃ
『I don’t no』のとこ思わず歌っちゃう(笑)
⇒ライブでやるときは一緒に歌ってね!
RN:釣りオタ
TATSUMAさん面白そうですね 笑
⇒面白いよー!!??笑
だから仲良くしてなー!
RN:ユニコーン
僕もよくラップを友達と競いあってるのでラップは好きですが、
TATSUMAさんの曲を聴いてもっとラップが好きになりました!
⇒おっ!競い合ってるってフリースタイルバトルかな?
 大人になったら一緒に楽しもう!ありがとう!