未来。

先週の金曜!広島の建築家:谷尻誠さんの素敵なトークショー。
『THINK05』に参加。毎度、歓喜なゲストと粋なトークを展開。
前回は、為末大さんを迎え、今回は、アジカンの後藤正文さん。
acft.JPG
まず、この時間を”生”で、広島で体感できる事が、貴重すぐるね。
10代にも、若者にも、ぜひ、参加してほしい。
と、谷尻誠さんは、おっしゃっていました。
僕も、毎度、メモをとりながら拝聴してる。
もし、若い時に聴いてれば、未来の選択肢は必ず増える。
今までの『 THINK 』が、まだ、ココで、聴けるかも。
興味のある者は、こまめに、チェックしてみてね。
そして・・・・・
未来。と言えば、後藤さん、いやゴッチと話そう。
THE FUTURE TIMES 』を読んでみよう。
編集長は、後藤正文。僕は、この新聞の匂いが、大好きです。
by box