おしえて広島国際大学2011(3日目)

1週間限定のコーナー「おしえて広島国際大学2011」3日目!
このコーナーでは、広島国際大学の先輩から、大窪シゲキが直接聞いて来た
広島国際大学の”魅力”を教えて貰いますよ。
110907hiroshimakokusai01.jpg
今日登場してくれたのは、広島国際大学 医療福祉学部 医療福祉学科 2年生の鳥根 有貴さんと古川 恵美子さんでした!
この2人も、9月10日の東広島キャンパスで行われるオープンキャンパスに居るそうですよー!
古川さんは、『ベッドサイド面接』。これは学生同士で患者と相談役をして、患者が抱えている病気の問題や不安を相談員がどうゆう風に聞いてどうゆう風に返していくかっていうのを見てもらって、これを見る事で「福祉ってこんな仕事もあるんだ」って思って貰えるようなプログラムです。
鳥根さんは、介護福祉コースがやっている『アロママッサージ』の体験イベント。これ、どうやら6・7・8月のオーキャンで大人気だったそうですよ。
ぶっちゃけ、この体験イベント行こうと思ってたんで、ごめんなさい、強制的にこれ行きます(笑)
110907hiroshimakokusai02.jpg
大窪シゲキと一緒に行く広島国際大学オープンキャンパスは・・・
9月10日(土)東広島キャンパス
氏名・住所・電話番号・学校名・学年を書いてこちらまで↓
メール:kujiraji@hfmweb.jp FAX:082-252-2050
締め切りは、明日9月8日(木)24時までです。
詳しくは広島国際大学のHPで!