おしえて広島国際大学2011(1日目)

大窪シゲキと一緒に行く、9月10日(土)広島国際大学 東広島キャンパスで
行われるオープンキャンパスに現在絶賛9ジラー大募集中!
大学生気分一緒に味わおうぜ!
110905hirokoku02.jpg
今日から1週間限定のコーナー「おしえて広島国際大学2011」がスタート。
このコーナーでは、広島国際大学の先輩から、
広島国際大学の”魅力”を教えて貰いますよ(*´∀`*)
初日の今日登場してくれたのは、
保健医療学部 臨床工学科 4年生 原 敬子さんと、
同じく4年生の久保田 奈美さん、
そして!今年度から広島国際大学の先生となったトクモ先生でした!
ちなみにトクモ先生は、広島国際大学・臨床工学科の卒業生であり、
広島国際大学院の卒業生でもあって、生粋の広島国際大学ラブな方なのである♪
110905hirokoku01.jpg
トクモ先生と生徒さんは歳が近いせいもあってか、とても仲が良い感じでしたよ!だって、トクモ先生がインタビューされてる時、
生徒2人が笑い声を押し殺していたくらい(笑)
広島国際大学のオープンキャンパス、
臨床工学科は、オープンキャンパスで何をするかと言うと・・・
体外循環シミュレータ、顕微鏡観察、超音波メス・超音波診断装置の体験イベントの他、人工呼吸器や体外循環装置などの充実した施設が見学できます!
大窪シゲキと一緒に行く広島国際大学オープンキャンパスは・・・
9月10日(土)東広島キャンパス
今日の話で興味を持った人はまだ間に合いますよ!
氏名・住所・電話番号・学校名・学年を書いてこちらまで↓
メール:kujiraji@hfmweb.jp FAX:082-252-2050
締め切りは、今週9月8日(木)24時まで!
詳しくは広島国際大学のHPで!
明日もこのコーナーあるよー♪