石井杏奈のANNA★Vi

第74回は スタジオ生出演 でした!
週末のサウンドマリーナに2年連続で出演した杏奈ちゃん。
昨年よりもお客さんとの距離が縮まっていて、いつもより、
さらに緊張したそうです!でも、あたたかさに感動も。。。
0905anna.jpg
~写真はサンマリでの1枚。
 朝4時からの番組Tom Tom’s American MusicのDJトムと!~

さらには、杏奈ちゃんが、ベッキー♪♯に、インタビューを!
詳しくは、広島のタウン情報誌『Wink10月号』を見てね〜!
あっ!ワンマンライブのリハーサルも始まったようです!
このワンマンライブの時に杏奈ちゃんにやって欲しいことも受付中!
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットの一般発売は9月10日(土)から!
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!
おさらば!!