石井杏奈のANNA★Vi

第75回は テーマはLet’s singing~♪ でした!
今も昔も歌うことが大好き!
中学校時代の合唱祭も燃えていたそう。
0912あんなび2.JPG
杏奈ちゃんは10月23日(日)、「けんみん文化祭ひろしま’11」に出演!
そこで、「路面電車に乗れば」と「上を向いて歩こう」の2曲を
杏奈ちゃんと一緒に歌ってくれる10代・20代の男女を募集することに!
ちなみにコーラス担当は、安田女子高校の音楽部のみなさん。
詳しくはコチラから!
インターネットでの申し込みはコチラからどうぞ!
9月16日23時59分まで受付中!
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!
おさらば!!