石井杏奈のANNA★Vi

第76回は スタジオ生出演 でした!
この日はワンマンライブ前、最後の生出演。
杏奈ちゃんにワンマンライブでやって欲しいことを大募集しました。
そんな中、電話で出演してくれたのはRN:二次元
「ワンマンでやって欲しいこと」それは【ゴキブリのマネ】でした!
0926-1.JPG
実際にやってみた。※しかし却下になりました・・・
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
Wink10月号には杏奈ちゃんとベッキー♪♯の対談が掲載されているので
ぜひチェックしてみてください!
0926-2.JPG
151ページでっす!
===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!
みんなから寄せられた【ワンマンライブでやって欲しいこと】の中から
何か実現するかもしれない・・・
会場で確認してみてねー!
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
おさらば!!