【CoCo】遠くすぎるモノを写メってみた。

今日のCoCoは後ろがすけすけ服+ふりふりミニスカートなのだが、
さっき、月・火ディレクターさんが・・・
「スマイレージか!!」って言ってくれたよ♪
ディレクターさんが、どんどんアイドルに詳しくなてくれて、
本当に嬉しいぜッ☆★もっとハマっちゃえぇー☆★
オススメはやっぱり、Berryz工房です♪
あ、今日もブログBANG-BANGあげるために、
頑張って集めたネタを小出しにしていきますよー!
気になるのだけ、良かったら見てみてくださいな♪
あぁ、いきなり話は変わるが!
昨日は満月だったけど、みんな月見た!?!?!?
やべべじゃない!?めっちゃキレイだったんですけど!!
キレイすぎて写メったら・・・
20110913moon.jpg
このざま・・・ww
何か、海の底の生物みたいになっちゃったよ/(^∀^)\
もしくは、アジのひらき/(^∀^)\
キレイだったんよ。本物は。いや、ほんま。
by CoCo