【CoCo】だんごもタレも作ってみた。

さっきまで月・火ディレクターさんとアイドル談義してました♪
いぃぞ!!もっとハマっちゃえ♪
CoCoと一緒にアイドル好きになりましょう♪
↑これ書いとるときにディレクターさん来た/(^ω^)\
「談義か!?」だってwwあれ、完璧な談義でしたよ!!
記事書いてる途中に見られると、恥ずかしいよね(/ \///*)
あ、さっきの月の写メにメッセージくれた、
RN:金魚のおじさん、ありがとぉう\(^∀^)/
ちなみに、『望遠鏡や双眼鏡を使ったら、クレーターが見えるので、
ぜひ試してみてください~!』だって!!
そりゃ見てみたいぜ!!
でも、それ持ってるのRN:金魚のおじさんだけなんじゃ・・・!?
ま、お月見ってことで・・・
「みたらしだんご」を初めて作ってみましたぁー!!
こんな感じ。
20110913mitarashi.jpg
初めてにしては、結構上手くないっスか!?
見た目アレかもじゃけど、アジはまあじうまーじゃけんね♪
久しぶりにお菓子つくったけど、やっぱり料理楽しいわ!
また、時間あいたら料理もどんどんするようにしよっと♪
by CoCo