【CoCo】アスカがスキと言い張ってみた。

みんなから、MOONメッセージがどんどん届いとる♪
ありがとう☆★ってか、いま、本当に月赤いの?
今さっき月・火ディレクターさんに教えてもらったのだが、
『満月の日に月に向かって、お財布をフリフリすると・・・金運UP★』
らしい\(^∀^)/やってみようかなw
いま、いま!元9ジラジADの「ハチ」が来てるんです!!
でも、もう帰っちゃうらしいです(;ω;)
たまにブログ見てくれてるらしいです♪
恥ずかしいこと、書けない・・・/(・ω・)\
でも、CoCoはゴーイングマイウェイブログでいきますよ!
たとえ、月・火ディレクターさんに「夏の絵日記」って言われても、
書き続けてやるぜいッ!!
この前、買っちゃった♪
20110913asuka.jpg
アスカーーー♪アスカーーーーー♪
みなさん、お忘れでしょうが、CoCoはアスカ大スキです♪
しかも、ぷちえう゛ぁのアスカが1番スキじゃけん、
このお菓子とコーヒーは、まあじCoCo得すぎる(;ω;)
このキャラメルコーン、ピーナッツなしなの♪
ピーナッツ嫌いCoCoにはまじCoCo得なんです♪
しかもこのパッケージ、全面にイラストが・・・♪
コンビニさん、ステキなフェアありがとう!
by CoCo