ゲスト!!KG!!

本日9ジラジにお迎えしたのはこの方!!KG!!
0928KG兄さん2.jpg
見た目がちょっと怖いのでオオクボックスも、
実は、、会うまではかなり不安だったらしい!笑
でも見た目以上にアツく、見た目以上に優しい方でした!
男気あふれるKGさんを思わずKG兄さんと呼んでしまいました。
KG兄さんは中学3年生のときに単身アメリカへ、、、
英語なんてしゃべれなかったけど、何とかなったんだって!
17歳のときに「上を向いて歩こう」という曲を校長先生にお願いされて
みんなの前で歌った時に、校長先生が感動して泣いたということがあり、
それから、アーティストになろう!と思ったそうです。。。
KG板のコーナーをすごく楽しみにしていた兄さん。
電話をつないだのはRN:はるきゃん
『男の子は好きじゃない女子にでもやさしいものなんですか?』
という問いから、思わずRN:はるきゃんの恋愛相談に(笑)
そして今日はKG兄さんの2ndフルアルバム『Still Goes On…』のリリース日!
アルバムについてはあまり語ることができませんでしたが、
気になった9ジラーはぜひ、アルバムを手にとってほしいと思います!
KG兄さんのいろんな面を詰めたアルバムです!
そしてさらに!
KG兄さんに会えてしまうのが来月23日の福山大学三蔵祭!
この日はKG兄さんのほかにもMAY’SFALCO&SHINOが登場!
入場無料なのでぜひ遊びに来てください!
KG兄さんのHPはコチラ