この週末は・・・。

9ジラーのみんなは何をしていたのだろう?
台風にも負けずサンマリにいきましたか?
染五郎はいろいろあって
近所のお風呂屋さん(?)に行ってきました。
染五郎の地元にはかれこれ5年くらい前に天然温泉が
掘り当てられ、そこにお店が構えられたというわけです。
そこに初めて行ってきました。
5年目にして初。
やっぱ広いお風呂はいいよね。
いつもより長くつかっちゃうよね。
サウナとか入っちゃうよね。
まぁ、染五郎はサウナに対する抵抗力はほとんど持ってないので
5分と入ってられなかったけども。
なんやかんや色んなお風呂を1時間ほど楽しんだ染五郎デシタ。
みんなの週末もおしえてねー
by 染五郎