幸せなケーキと残ったハート

やっぷー\(^∀^)/1週間ぶりです!
まだまだ夏休み・・・ADのCoCoさんです♪
20日までお休みだが・・・なのだが!
本当に毎日バイト三昧・・・はい、残念/(^^)\
遊びに行ったりしたかったなぁー・・・
うん。でも・・・頑張る、頑張るよッ!!
そんな、1週間の間に幸せなこともございましたわ♪
妹ちゃんが、ケーキ買ってきてくれてたの♪
20110906heartcake.jpg
赤いハートの型のケーキ(*゜ω゜*)
何故か買ってきてくれたケーキww
ついでで、誕生日プレゼントもくれました♪
しかも、うちがずーーーーッと欲しいって言っとったモノvV
まあじええ日だったわvV
ありがと、妹ちゃん♪
早くカラオケと映画一緒に行こうなッ!!
あ、ケーキの量がほんまに多くて2回に分けて食べたのは
内緒だよ\(^^)/
by CoCo