ヒデ坊さんの謎・・・解決する術は・・・!?

あ、画像フォルダにまだのっけてない
ヒデ坊さんの写真あったんだった!!!
これです。じゃじょーーーん!
20110906abemahuuhidebo.jpg
あべま風ヒデ坊さん・・・
あべまはきゃわたんなのですが、
ヒデ坊さんのポーズ、まあじ謎ッww
敬礼なおか、河童のポーズなのか・・・
聞いておけば良かったな!!
あ、番組宛てにメッセージくれるかな?
ヒデ坊さん、それ何ポーズなんスかッ!?
そういえば、先週はCoCoさんミサミサ服を着てたのですが、
ヒデ坊さんと月・火ディレクターさんが、CoCoのこと
「ミサミサ」って呼んでくれてたのですww
内心嬉しかったのは内緒だよ\(^^)/
ちなみに、月・火ディレクターさんは「L」がスキで、
ヒデ坊さんは「月」がスキなんだって!!
ってことで、よく分からんけど、
謎のプチデスノートごっこみたいなんになってましたww
なんか地味に面白かったっスw
by 今日はがっつり清楚服なCoCo