震災から半年。

震災から半年。
自分に何か出来ないだろうかと思ってRN:カープ魂ちゃんが作った
ポエムをこのブログに掲載しておきます・・・。
本気だからこそ、涙が出る
本気だからこそ、悔しい気持ちになる
未来が見えなくて
辛い時だってある
でも今、この壁を乗り越えれば
どこまでも突っ走れるから
辛い時こそ 踏み出そうよ
さあ、顔を上げて
一歩ずつ 確実に歩み出そう
明るい未来の為に…

RN:カープ魂ちゃんのポエムを聞いての9ジラーの感想↓
RN:陽菜っち
このポエムをきいて何事もあきらめちゃいけないって思いました。
みんなに聞いてほしいですね。がんばれ日本!
RN:kazukirosia
感動した!これを是非広めて欲しいです!
RN:アキ
カープ魂・・・むっちゃええやん
がんばろう日本
RN:ゆきりん副船長
カープ魂さん、同じ高一とは思えない
RN:ラーメン替え玉17杯
カープ魂さんの詩を聞いて、感動しました。
確かに、これから、前を向いて行くしかないと思います。
仕事で辛い時にも今の詩を思い出して頑張って行こうとおもいました。
カープ魂ありがとう!
RN:うんけん
僕はつらい日がたびたびあるから
このポエムを思い出して、前向いて日々すごしていこうと思います!