【妹】タンバリン持って踊ってみた。

1週間ぶりです、こんばんはCoCoです♪
先週イベントに行ったら、RN:つーぼんとRN:しげこに久しぶり逢えて、
まあじ嬉しかったCoCoなのですッ\(^∀^)/
声かけてくれて、ありがとなッ!!
仕事忙しくてあんま喋れんかった(;ω;)
2人と約束したけん、『陽月祭』は行けるように頑張る!!
そして、先週楽しかったことがもうひとつ・・・
妹ちゃんとカラオケってきましたよー(^ω^)
その中での1枚・・・
20110913tanbrin.jpg
妹とタンバリンww
『アナタボシ』っていう「MilkyWay」の歌なんじゃけど知っとる??
ドリムス。の久住小春ちゃんのおったグループね♪
この曲のPV、タンバリン持って踊っとるんじゃけど、
完璧に再現してくれたw(*^ω^*)wまあじあげだったww
まあじ上手すぎて大爆笑だったけんねぇーww
いやー、いい9時間を過ごさせてもらったぜッ!!
あ、ちなみにCoCoは『バラライカ』ならいけるww
by CoCo