広島国際大学オーキャン★その1

先週末、9ジラーたちと一緒に行ってきました!

広島国際大学のオープンキャンパスへ!!

110913op.JPG 

 当日は、6人の9ジラーたちが集合☆

110913op6.JPG 

 広島国際大学のオガワックスとRN:むたむたも初対面!

110913op16.JPG

「カニチャーハン、なくてごめんね」。

直接顔を見て言えました!ww

 みんなで一緒に、各学部のいろんな体験をしてきました!

まずは医療福祉学部医療福祉学科の

「手浴(アロママッサージ)」に参加!

いろんな種類のアロマの中から好きなオイルを選んで、

アロマを塗りながら手をマッサージしてもらいました☆

110913op2.JPG 

お風呂に入るのが困難な方などに

ベッドの上で手だけ洗ってあげたり、

マッサージをしたりするんだそうです。

オオクボックスは、お土産にレモングラスの

アロマオイルを貰って帰って、さっそく使ってました!

 さて、そろそろお昼! 学食でご飯食べよー!

「どれにするー??」

どれも美味しそうでみんな迷ってましたよん!

110913op32.JPG 

 みんなで、いっただっきまーす!!

110913op4.JPG

オガワックスがオススメしてくれていたカニツナ丼は、

この日はメニューになくて食べられず。。残念!

でもどれも美味しかったー♪

お腹も満たされたところで、じゃあ次どこ行くー?

110913op5.JPG 

なんか修学旅行のグループ行動みたいだねww 

 次はRN:むたむたちゃんが気になっている

心理科学部の、学科体験に行ってみよーーーー!!