人の味覚を信じた結果。

1週間ぶり・・・じゃないですよーーー!!
昨日ぶりです、こんばんは、CoCoです\(^∀^)/
今日から学校が始まりました!!
前期の初日は登校日を忘れるという事件をおこしたCoCoさん!
後期の初日はばっちりだったぜ。。。
昨日教えてくれた後輩ちゃん、ありがとう!!
久しぶりに逢う友達に若干の人見知りをしつつ・・・w
友達といろーんな話が出来て嬉しかったです♪
みんなかわいくなってたvV羨ましすvV
ってことで、後期も頑張るぞーーー!!
あ、友達が徳島に行ったお土産くれたよん♪
20110920omiyage-nu.jpg
オリーブチョコとすだちチョコ!!
すげーすげーこんなチョコ見たことねぇぜ!!早く食べたい!!
って思ってたら、友達が一言。。。
「あ、これ、おいしくないよー♪」
え?今言う、それ?え?言っちゃう?
はい。まだ食べてません。
by CoCo