KPP選手権・・・結果は??

あ、昨日は『きゃりーぱみゅぱみゅ選手権』どでした??
決勝は RN:まぁと vs RN:Mr.ザキッチ でしたッ☆
うーん・・・2人ともいぃ勝負。。。
ってことで、ただ今『きゃりぱみゅ王』投票受付中だよ!!
どっちのが上手く正確に早く言えてたと思いますか!?
キングはこいつだって思った方のラジオネームを書いて送ってね☆
あ、ちなみに昨日はスタジオの中いたるところに
これはってましたよー(*´n、`*)
20110920kyaripamyu.jpg
CoCo作トーナメント表。
最初にそめが作ってたのが小さくて・・・
そめ「CoCoさん、新しくつくります?」
Co「うんッッッ!!!!!(←ノリノリ)」
こういうのスキです♪
いや、しかし・・・『きゃりぱみゅ選手権』・・・
スタッフ泣かせの企画でしたわ。。。
番組中もブログもUPしたんじゃけど、
自分、余裕ないのにそんなことするなよッ!
・・・とか内心思いつつの更新でしたw
はい。自分を追い込むタイプっス☆★
by CoCo