BNNDX!BNN活!Yes!BNN活!

さっき、バイオンDJのタケモンさんに会ったのだが、
挨拶が今までにない感じの斬新なもので驚いてしまい、
柄にも合わず1オクターブ上くらいの声がでたCoCoさんです。
あ、タケモンさん・・・昨日9ジラジに
『きゃりぱみゅ選手権』見学に来てくれてました!
第1回の選手権は、エントリーし忘れたのでしょうか?
第2回でぜひ再チャレンジしてほしいです!!
RN:しげこ が写メ付きメッセージくれた♪
20110920sugessukore.jpg
『CoCoさーーーーん!
 駅に貼ってあったんですが、バナナフェアですって!
 これ見た時、送らねばと思いました!
 そう思わせるCoCoさん、恐るべし(笑)
 しかし、門司港なんですよねー(涙)』
バナ活~~~デラックス!!!!!
ちょーーーーーステキな情報ありがとッ♪
バナナスイーツにバナナグッズって・・・(ノ\////)
あたし、どーしたらいーーーーのーーーー(ノ\////)
え!行きたい行きたい!どうしよう!!
まあじにときめく、このフェアvV
だってこのポスター見て!?
バナナオーラが溢れとるーーー★
しかし、地理が本当に本当に全然ダメダメなCoCoさん。。。
「門司港」が読めず。場所が分からず。
なに?もんしみなと?とか思って・・・
はい。うぃきってみた\(^∀^;)/
読み方は「もんじこう」でしたわ。
福岡か・・・福岡なのか・・・。
誰か・・・このパラダイスに連れてって・・・
by CoCo