誉めて誉めて・・・落とす!!

さっき、バナ活のブログUPしたらすぐに
RN:しげこ からメール届いたよ!!
『いや、CoCoさん!!笑
 「もんじこう」じゃなくて、「もじこう」です(笑)』
ぅえッ!?SORRY!!
ってか、CoCoが本気で地理ダメなのバレるじゃんよww
おいおい、RN:しげこーww
いやいや。教えてくれて・・・訂正してくれてありがとう!
覚えたよ!「門司港」で「もじこう」ね!
もうばっちりッスわ!!
あ、さっき9ジラジ日誌書いとって思ったんじゃけど、
最近おそめやんがやる気モード全開なんスよ!
これを見てくれよい\(゜∀゜)/
20110920somenogannbari.jpg
おそめやんが、書きやすいように改良Ver.を作ってくれたん♪
この他の資料の改良Ver.も作ってくれたん♪
おぉ~!そめやる気やん!
ね、誉めたけん、パン食べていぃ?笑
by CoCo