みんなのパワースポット!!

RN:結杏(ゆあん)
好きな人の斜め後ろ☆
斜め後ろなら、授業中自然に見つめていられるからですっ!
ノートを取っている横顔が…☆
RN:凱亜
自分の部屋です!
誰にも邪魔されないからパワースポットです!
RN:はるきゃん
家の中だとお風呂、学校だと図書室とか!
本に囲まれると何故かおちつくんです!
そして何故か元気になっちゃうんです(笑)
RN:まほめっと
パワースポットは近くの公園です。
小さい子用のブランコでよく学校帰り、ゆらゆら揺れてます。
しかも普通の大きさのブランコじゃなくてあえての
小さい子用の小さいブランコなんです。
時々夕陽が綺麗で和みます
RN:こーせい
パワースポットは人工芝のグラウンドです。
環境がいいんで自然とやる気がでますね。
人工芝サイコーでーす
RN:李紀
自分のパワースポットは
学校のバスケットコートです。サイコーです。
ちなみに染五郎さんのパワースポットは
どこじゃろ・・・?ふとんとか?
きもちEよね!
by 染五郎