オオクボックス×ジャケット

今日のオオクボックスはジャケットを着ておりました。
めずらしい。
あんまり珍しいので写真でとっちゃいました。
0926-3.JPG
なぜかというと今日のお昼に広島グリーンアリーナで行なわれていた
【カトレアプロフェッショナルトロフィー2011】というイベントの司会をしていたからだそう。
このイベントは美容師さんが集まって日々の成果を発揮しあう場、なんだとか。
美容師さんの繰り出す技にオオクボックス唖然だったとか?
「今日の9ジラジでしゃべりたかったけど・・・」と悔やんでおりました。
ついでに髪切ってもらえばよかったのに・・・って思った9ジラー、
それは言わない約束ですよ。
by 染五郎