画像・・・途中で飽きたとかじゃ・・・ないんだから・・・ね!!

妹ちゃんが髪切っていけめそになりましたw
後ろから見たら、まあじ男の子ww
羨ましい・・・それ、あたしがやりたかった髪型なんに・・・
とか思った先週です。
CoCoは髪切る勇気ないから、来月金髪の短髪ウィッグ買うんだー♪
いけめてる女の子になるの、今から楽しみです♪
ってか、もう9月も終わりなんスよね・・・
10月入っちゃいますが・・・どうッすか!?
楽しい予定とか入っちゃってますか!?
例えば・・・コレとか!!
20110927owariyane-.jpg
はろうぃーーーん⊂(^ω^ )⊃
9ジラジでハロウィンパーティーとかしてみたい♪
誰か企画してくれ!な、そめやんw
この他にも9ジラジも出ちゃうよ!な大学祭もあるしvV
楽しみいっぱいですね\(^∀^)/
あ、メッセージもらってたんですが・・・
CoCoは今日で終わりじゃないですよー!!
あぁ、まださよならしないでー(;∀;)笑
CoCoは12月いっぱいまで9ジラジやらせてもらえる・・・ハズ!!
って考えても、あと12回ぐらいなんですね(;ー;)寂しい(;ー;)
じゃけん、それまでにBANG-BANGのお電話とかイベントで
一緒にたっのしーーーい思い出つくりましょ♪
by CoCo