今日のテーマ・・・先生お休みだってー!

今日の9ジラジ・・・
テーマは『ふりーーー!』
自由時間だよ!自由時間♪
自由時間といえば・・・
早弁!・・・はダメじゃけん・・・
おしゃべり!!そう、おしゃべりしよう!!
隣のクラスに迷惑にならんぐらいになッ!!
いっろーーーんなお話聞かせてくれ!!
「あ、今日の9ジラジってC&Kが出るらしいよ!!」
「まじ!?先週アルバム出した2人組じゃろ!?」
「そうそう!!絶対聴いたほうがいぃよー♪」
ってことで、クリビーとキーンの2人組 C&K が登場だよ★
「今日の部活力どこかいね??」
「山陽高校のサッカー部とー!」
「ぅわー!まじ楽しみぃ♪」
ってことで、部活力もあるよ★
そんな感じの今日の9ジラジ!よろしく!
メッセージに【なまえ】【電話番号】つけてくれると、
本当嬉しい♪
オオクボックスやAD’sとお話しましょ♪
ってことで、今日も9時にラジオ前集合でよろしく!!