お料理=カップラーメン

あ、そういえば、昨日1日お休みだったんで、
久しぶりにお料理しました(*^∀^*)
たまねぎのおひたしと、具沢山おみそ汁♪
みんな「おいしい」って食べてくれてよかったー♪
もっともっとお料理勉強したいスなぁー。
このコは、お料理できるイメージないのだが・・・
どうなんでしょう、おそめやん。
お料理=カップラーメンのイメージww
そんなおそめやん、たまに出てくるこのノリが・・・
20110927osome-yann.jpg
『明日から3連Q』
は・・・ははは・・・。
たまに出してくるよね、この感じ。
いやえぇんよ、えぇんじゃけど・・・
はっちゃけるなら、もっとはっちゃけちまえぇーーーー!!
こんな隅に書くんじゃなくて、どうどうと書いちまえぇーーー!!
by CoCo