業界人おそめやん参上。

大窪さんが嬉しそうに戸田恵梨香ちゃんの話をしてました♪
そうとうかわいかったらしいです(*´∀`*)
えぇなー大窪さん。。。
あ、でも顔が緩んでますよぉーww気をつけないとww
さっきから、この人のことばっかUPしてますが・・・
この人の言動おもしろいんですもんww
ってことで、またまたおそめやんネタ♪
昨日の『グミがマイブーム』ってそめの記事覚えとる??
その説きに使った画像の名前の付け方が・・・コレ。
20110927osomeyannnonori.jpg
『みーぐー』
最初、何この名前?何の画像じゃろう?
って思ってみてみたら『ぐみ』だった(゜Д゜)
そめが業界人になってしまったよーーー!!
どうせアレだろ!?寿司をしーすーって言うんだろ!?
9ジラジをじーらーじーくーって言うんだろ!?
って言いにくいわ!!!!!
・・・あ、何かCoCoスベった気が・・・ww
by CoCo