ゲスト!!serial TV drama!!

今日のゲストは5人組のロックバンドserial TV dramaから
ボーカルの鴇崎(ときざき)さんとギターの新井さんが初登場!
0921シリアル.JPG
明日の広島ライブを前に遊びに来てくれました!
他の3人はおそらくお好み焼き屋・・・。
お二人が出会ったのは某ライブハウス。
新井さんのギターを聴いた鴇崎さんはビビッと来たそう。
8月17日にリリースされた
メジャーファーストフルアルバム「パワースポット
いろんな音楽が詰まった楽しい1枚!
このアルバムタイトルに便乗して
お二人にパワースポットをお聞きしました!
鴇崎さんはカラオケ!さすがボーカリスト!
新井さんは動物園!めちゃくちゃ動物が好きで散歩中の方のわんちゃんに話しかけてしまうらしい!
恒例の9ジラジ掲示BANGBANGでは明日、告白するというRN:もーとお電話。
告白の応援をしてもらいました!
ちなみにRN:もーのパワースポットは家の裏山。
動物たちもいるらしく新井さんは本気でうらやましがってた!
そして明日のライブは広島Cave-beで!
開演は7時です!
対バンにはBYEE the ROUNDが登場!
当日券の販売もあるそうですので今日、serial TV dramaが気になったアナタは
ライブをチェック!
serial TV drama HPはコチラ