受験になやむ9ジラーへ

今日は受験に悩む9ジラーRN:ひろさんが掲示板のコーナーに出演。
RN:ひろさんは前回のテストの点数が悪かったので
志望校を変えるか悩んでる
との事でしたが
そんなRN:ひろさんにメッセージが寄せられました。
RN:A・4A(エース・フォーエー)
志望校は帰る必要はないと思う。
自分もきびしいといわれていたけど毎日ちょっとずつ勉強したら受かったから。
まだ時間はあるから今から頑張ればきっと受かる
RN:元生徒会長
わたしは今年の春で
近畿大学附属東広島高等学校の
高1になりました!
志望校のレベルは高く、最初は絶対無理だと思ってたけど
最後まで諦めずに努力すれば必ず夢は叶うということが
受験勉強を通してわかりました!
わたしは次、大学受験があります!
一緒に頑張りましょう!
RN:むらさき
さっきの祇園北に行きたい子、祇園北なんて楽勝だby北校1年
染五郎さんも実は高校受験のときに志望校を変更しました。
結果は・・・まぁあまりいいものではなかったので
志望校を目指す全ての9ジラーが希望の進路に進めるように
影ながら努力します。。。
by 染五郎さん