ねぎちょる再来!!

さっき、電話で番組出演してくれた
RN:ちーぼー がこんなメッセージくれたよ♪
『COCOさんが言ってた山口のキャラクターこの前見ました(^O^)
 ついついパシャリ
 まだまだいたけど取りきれなかった(T_T)
よかったらブログネタにして下さい(・∀・)ノ』
って、みんな覚えてる・・・!?
『ねぎちょる』こと『(本名)ちょるる』ね♪
RN:ちーぼーと電話でこの話題で盛り上がっちゃった!
RN:ちーぼーの話によると・・・
【ちょるる君 CDデビュー】しとるらしい!!!!
気になるやんけ。。。
negityoru.bmp
unegityoru2.bmp
みんなもこの顔覚えてね!
『ねぎちょる』こと『ちょるる』くんよろしくね!!
ま、私たち広島県民ですけどねw
by CoCo