石井杏奈のANNA★Vi

第78回テーマは 2周年 でした!
1010.JPG
~2周年ダブルピース~
10月14日は杏奈ちゃんの1stシングルが発売された日。
そしてその次の日の15日はナミキジャンクションで
2度目のワンマンライブ!
いよいよ今週末に迫ったワンマンライブ。
みんなもうチケットはゲットした?
なにやら新曲も披露するらしい!
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!
みんなから寄せられた【ワンマンライブでやって欲しいこと】の中から
何か実現するかもしれない・・・
会場で確認してみてねー!
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
今後も石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
おさらば!!