石井杏奈のANNA★Vi

第79回は スタジオ生出演 でした!
先日2度目のワンマンライブを無事成功させた杏奈ちゃん。
この日はワンマンを見にいったたくさんの9ジラーから
メッセージが続々と到着しました!
・・・そしてこの日は3つ重要なお知らせがありました。
1つ、来年3月10日に3度目のワンマンライブ決定!
1つ、ミニアルバムの発売が決定!
1つ、「石井杏奈のANNA★Vi」月曜日からの卒業が・・・決定。
1年8ヶ月毎週月曜日にお送りした「石井杏奈のANNA★Vi」も
今回でついにレギュラーを卒業。。。
これからは不定期にお送りしていきます!
いつやるかはわかんないので毎日9ジラジをチェックしてね!
anna★vi.JPG
また9ジラジに帰ってきてくれるかな?
あったりマエケン!!
DSCN2985.JPG
杏奈ちゃん、1年8ヶ月ありがとう!
nigaoe.JPG
RN:通りすがりの絵描きさんが似顔絵を描いてくれました!
ありがとうございます!
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
2012年3月10日(土)@広島ナミキジャンクションで
3度目のワンマンライブが決定!
詳細発表をおたのしみに!
今後は不定期でお送りする石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!
おさらば!!