染五郎、江田島へ・・・。

染五郎さんは今日11月3日(木・祝)に行われる
『コスモ アースコンシャス アクト
  クリーン・キャンペーン in 江田島
    ~みんなで拾おう!みんなで支えよう!~』のために
フライング気味に江田島へ行きました!
2011101201.JPG
地元・宇品の広島港からフェリーで江田島に上陸!
2011101202.JPG
車に揺られて会場の「ヒューマンビーチ長瀬」に到着!
パッとみ、キレイに見えるかも知れないけど・・・
2011101203.JPG
浜にはたくさんのゴミがッッ!Oh・・・
(カメラが遠くて分かりにくいっ!!)
2011101204.JPG
んで海岸清掃の後のお楽しみ、みかん狩り体験の農園(?)へ、
2011101205.JPG
染五郎さんも1個拝借。
まだみどりーな感じだけどすでに甘くて美味しい!
当日はもっと甘味が増すらしい!Wow!
2011101206.JPG
ちなみにみかん農園はこんな感じ。
めちゃくちゃたくさんみかんがなってて
なぜかテンションがあがるあがる。
2011101207.JPG
そして農園からは海が一望できる!
今日は快晴で、すげー気持ちよかった!
当日も晴れることを祈るばかり。
11月3日(木・祝)ぜひとも参加します!という
9ジラーはメッセージに『参加します!』的なことを書いて
コチラから応募してください!
※そのさい、お名前・年齢・住所・連絡先をお忘れなく!
(事前に番組スタッフから連絡させていただきます)
友達との参加もOK!
オオクボックスにも会えるし、別の学校の9ジラーとも会えるチャンス!
たくさんの参加お待ちしてます!
by 染五郎