スペシャルインタビュー!!

先週このスタジオにいたんです!
NMB48の山本彩チャン&沖田彩華チャン
のスペシャルインタビューをOA!
1021NMB482.JPG
デビューシングル「絶滅黒髪少女」が
7月度の9ジラジエンディングッドアーティストだったNMB48!
NMBというのは大阪 難波(NAMBA)の頭文字!
AKBやSKEとは姉妹のユニット!
活動拠点は大阪だけど沖田彩華チャンこと【あーぽん】は広島出身!
アイドルを目指してる9ジラーは近いうちNMB48のひとりになってるかも?
そして10月19日には2ndシングル『オーマイガー』をリリース!
この曲は好きな男の子に見られたくないトコを見られちゃってオーマイガー!
という曲!女子9ジラーは共感できるかも!男子は、どんなぁ?
新曲のタイトルにちなんで「オーマイガー」な出来事、聞いてみた!
山本彩チャンこと【さやねぇ】のオーマイガーは
左目のまつげを誤ってごっそり短くしちゃったこと!
あーぽんは炊飯器で作ったチーズケーキがやわらかすぎて
お皿に移したときに崩れちゃったこと!
ちなみに事前に収録を行っていたRN:sho1kunは
デジカメにメモリーカードを入れ忘れて何も取れなかったこと。
RN:さっちゃんは憧れのNMB48に声を届けられているまさにこの瞬間だそう!
全9ジラーに夢のような時間をくれたNMB48。
次はメンバー全員で遊びにきてくださいね!←
NMB48 HPはコチラ