ゲスト!山陽女子短期大学 陽月祭実行委員会!!

本日は9ジラジが10月16日(日)におじゃまする
山陽女子短期大学 陽月祭の実行委員のみなさまが登場!
1003山女.JPG
委員長のナカダさん、ゲスト局長のシロモトさん、
1年生のミヤチさんが来てくれました!
陽月祭まではあと12日!忙しい準備の合間を縫っての登場です。
今年の陽月祭のテーマは「3・4・5~」(さんよーごー)
去年のテーマが「1・2・3・4~」(いちにさんよー)だったのに対して
シロモトさんのお母さんが「じゃあ「3・4・5~」でいいんじゃない?」
っていったのが、どうやら決めてのようです。(笑)
2日間開催される陽月祭の見所は
【山陽仮装ガールズコレクション】という仮装大会や
【どっちの演技ショー】っていう出演者の演技力を試すステージなどなど
見所いっぱいです!オオクボックスも出るみたい・・・笑
そして9ジラジが一緒に盛り上げるステージは2日目の16日(日)!
広島出身のMetisとTATSUMAを引き連れてみんなで盛り上がります!
入場無料なので友達誘ってみんなではしゃごうぜ〜!
山陽女子短期大学へのアクセス方法などはHPで確認!