秋とぎゅっぎゅっととことこてん♪

15分前までユメタウンをぷらぷらしてたCoCoさんです!
秋服かわいぃのたっくさんだよー(;Д;)
ひらひらな服欲しいよーグレーのブーツ欲しいよー(;Д;)
って感じで・・・よッ!!1週間ぶりだなッ\(^∀^)/
1週間とくにこれといったこともなく過ごしたよ/(^^)\
ってことは、分かりますか??
・・・そう!!ブログネタがなぁいんだよー♪
とりあえず秋っぽいモノをと思い・・・
今日の夜ご飯に作ってきました♪
20111004kurigohan.jpg
栗ご飯おむすびぃ(^◇^)ノ
昨日の夜ご飯の残りを、ぎゅっぎゅっしてきました♪
ってことで・・・いただきまぁす★
あ、みんなからのブログネタ募集中だよww
by CoCo