MORNING ALIVE 山本三季雄さん!!

今日は9ジラジにMORNING ALIVE DJの山本三季雄さんをお迎えしました。
20111006-04.jpg
朝の鉄板番組MORNING ALIVE。
そんなHFM朝の顔がなぜ9ジラジに来たかというと
配布がスタートしたばかり、【HFM 防災ハンドブック別冊】を
たくさんの9ジラーに知ってほしいからなんです。
【HFM 防災ハンドブック別冊】は今年の7月、山本さんが
東日本大震災の被災地を訪ね、そこで取ってきた写真、現地の方のお話などや
去年7月豪雨災害にあった広島の庄原市を取材したものを1冊にまとめた本。
TVなどの映像を見ているだけではわからないことが
実際に現地に行った山本さんの写真と言葉でつづられています。
この本を手に取って、今一度、9ジラーのみんなにも、
『防災』について考えてみてほしいと、本気で思いました。
【HFM 防災ハンドブック別冊】は、
HFMの受付でもGET出来ますし、郵送も可能です。
明日からは、広島県内のフレスタでもGETできます。
詳しくはこちらからどうぞ!