今日のテーマ・・・最後まで読んでな!!

大学受験生9ジラーのみなさん!
いよいよセンター試験まで100日をきりましたね!!
まぁ、無理はいけません!マイペースにいきましょう!!
でもでも・・・なにかに追われてるような・・・
いそがされてるような・・・落ち着かないような・・・
そんな「モヤモヤ」が今あるのでは!?
っと思い、今日はみんなに「スッキリ」してもらいたい!

ってな感じでこの企画・・・
『モヤモヤ解消企画!!
  今あるモヤモヤ・・・誰かきいてーーー!!』

テーマは勝手にCoCoがつけたので
変わる可能性大だよッ☆
●誰かに届けたい思い
●受験や勉強に対する思い
●友達や親に伝えたい思い
●とにかく叫びたい思い

な~んでもOKなんっス!!
みんなの思いを『CRAZY FOR YOU/kylee』
にのせてOAで発表しちゃうぞぉ!!!!!
今すぐどんな思いをスッキリさせたいかメッセージ送ってね♪
リクエストも一緒に書いて欲しいなぁ♪
電話で思いを届けたい・叫びたい・とにかく誰かに伝えたい
ってキミ!!!いるでしょ、キミ!!
【なまえ】【電話番号】を一緒に書いて
9ジラジまでメッセージ送ってね!!待ってます!!
最後まで読んでくれたアナタ!ありがとう!
ごほうびにとっておきの情報教えちゃうぞ☆
今日のOA内で・・・・・・・・・・・・・
嵐の新曲流しちゃいます!!!!!!!!!
お楽しみに♪