17時30分って何の時間かいね??

一週間ぶりですこんばんは、CoCoだ\(^∀^)/
スパガの「女子力←パラダイス」が全力で大スキだ!!
まあじかわいぃ♪めっちゃかわいぃ♪
そんなことを昨日思っている、CoCoですww
最近嬉しかったことは、おそめやんが
9ジラジブログをUPしてくれてることだ!!
あの子最近、サボタージュ気味だったから・・・ww
さぁ、時間的には17時30分です!
ご飯の時間です←
ってことで、先週に引き続き・・・
20111011kororinn.jpg
おむすびコロリン♪
今日は栗ご飯じゃないが・・・(;Д;`)
お母さんが作ってくれてたよ♪マジ母感謝1000%♪
そして、このおむすびの素晴らしいところ!
包みが「ぞうさん柄」!!
20111011zousan.jpg
み、見える・・・??
もぉーぞうさん大すきなんだぁーーー!!
ブタさんも大スキなんだぁーーー!!
お母様、よく分かっていらっしゃるww
ってことで、いただきます♪
by CoCo