バナ活・・・部員から新情報ありっス!

ついさっきRN:きお彦 からメェルきたvV
『coco様ぁぁ!
 バナ活に貢献したいと思って今日、購買で買って来ました!
 バナナクリームの中は刻んだバナナが入っていて美味しかったですよ!
 120円位で安い!
 食べてみてください!
  きお彦』
めっちゃえぇコやのぉお(;ω;)
RN:きお彦が買ってくれたのが、コチラ!!
20111011banakatsu.JPG
チョコバナナドーナツ\(^∀^)/
はい。組み合わせからして、おいしいの確定。
そして、なんとRN:きお彦・・・
ドーナツの中の画像までくれたの(;ω;)
20111011nakamihatororinn.JPG
むはーーーとろとろりん\(;∀;)/
なんたるおいしそうな、色、重層、角度!!
おいしそう、おいしそう、おいしそう\(^▽^*)/
ん?でも、一度遡ってみましょ。。。
いやいや、CoCo様て・・・ww
おぉおぉ、購買て・・・ww
RN:きお彦の学校まで買いに来いって裏メッセージなのかしらん?
よし!どこかに売ってないか探してみるか!
バナ活じゃぁーーーーい♪
RN:きお彦、ありがとねvVんもぉー大スキだvV
by CoCo
(このブログ、RN:きお彦言いすぎてる件♪)