いらっしゃい!CoCoの大スキはいらんかね!?

な、なんと・・・
CoCoのブログを読んでくれてる方がいらっしゃった!!!
RN:ふわふわーーーー\(^∀^*)/
『わーいわーい\(^^)/
 今日は火曜日だからCoCoちゃんの
 超テンション高いブログが見れるぜー!
 もう9ジラジブログ見るのが楽しみで楽しみで…♪
 ネタ切れしないようにね(笑)』
だって!!!嬉しすぐる!!!
テンション高いっスかね???
楽しみとか・・・(;∀;)
こんな食べ物とか、食べ物とか、バナナとか、
そめのことしか書いてないブログなんにー(;∀;)
嬉しいぜ!!!さんくす、RN:ふわふわ!
大スキだぁーーーーー⊂(;∀; )⊃
(今日、大スキを安売りしすぎとるww)
でも、ほんまに、大スキだぜい☆★
え?ネタ切れ?
してますよね・・・\(゜∀゜;)/
しゃーない、昨日のおそめやんのAD日誌でものっけますか!
20111011osomeyannnissi.jpg
「体育の日だって!」←だってw興味なさそーw
見た目、体育が苦手そうなADおそめやん。
高校時代の部活は弓道部らしい。
未だに信じきれないCoCo。
いや、うーーーん、あんな細っちょいのに
しっかりした矢が射せるのだろうか・・・??
実際やってるところを見てみたい。そんな今日この頃。
by CoCo