かっぱは都市伝説なんかじゃないのよ!!

今日の服のスカートが短いと言われたCoCoです!
ちなみに、ディレクターさんからww
短すぎてどこ見ていいのかわからんらしいですww
ミニ大好きだからなぁー。やめられません。
あ、今週末は陽月祭ですよ!!!
9ジラジスタッフみんな行きますよ♪
ぜひお会いしましょう♪
あと、オオクボックスをはじめ・・・
おそめやん・CoCoもアースコンシャスのクリーンキャンペーンに
参加しますよーー!みんなも一緒にゴミ拾いや
みかん狩りしましょ♪
最後になったけど・・・
またまた先週もらったお菓子vV
UPするの忘れてた/(^△^)\
20111011kappadesu.jpg
かっぱやん♪かわゆす♪
でも、このかわゆすはここでは終わらない!!
これを見よ!!!!!!!!
2011011nakamokappa.jpg
はわぁ~ん♪中までかわゆすじゃーーーーーい!!!
食べるのためらうかわいさっスよ!(食べたけど)
どこのお土産なんじゃろ??
買いたいな♪
by CoCo