チーズはね、とろけさせたほうが勝ちだ!!

RN:アルテからメッセージが到着♪
『CoCoさん、自分もスパガ好きですっ!
 女子力←パラダイスもいいんですが、MAX!乙女心が好きです!
 女子力←パラダイスのときの
 あみたの「げっちゅ!」がヤバいO(≧∇≦)o』
おぉぉおお!スパガ先輩じゃ!!!
CoCo、最近スパガスキになったけん、ぜひとも
いろいろ教えてもらいたいぞッ!!!!!!!!
もぉースパガ、かわいぃよね!!かわいぃよね!!
あ、もちろん、Berryz工房も大大大スキだぞ♪
今さっき、大窪さんがくれたvV
20111011pizzaman.jpg
『チーズピザまん♪』
これ、初めて食べたんじゃけど・・・
めっちゃめちゃうまーーーーーじゃねぇかよ!!
とろとろりーーーんなチーズとピザソースの甘辛さ具合が
めっちゃマッチしとるわ(´∀`*)
もう肉まんとか出とんじゃね!
CoCoもコンビニ行ってみよー♪
大窪さん、ありがとーーーーー!!!
by CoCo