福山大学三蔵祭スタッフのみなさま!

来週に開催が迫った福山大学三蔵祭のスタッフ
はるばる9ジラジに告知しに来てくれたぞ!!
20111013-02.jpg
委員長:アリキくん、企画部長:ナカガワくん
渉外部長:タムラさん、特別企画主任:キタガワさんの4人でね!
みんなお揃いのスタッフジャンパー!
裏はこんな感じ☆
20111013-03.jpg
福山大学三蔵祭はいよいよ来週末22日(土)と23日(日)!
9ジラジが盛り上げるステージは22日に南波志帆ちゃん
23日はMAY’SKGFALCO&SHINOが登場!
どちらもライブが無料でたのしめてしまうというわけです!
さらに22日はライブだけでなく9ジラジpresentsのイベントをやっちゃいます!
その名も
『南波ーワンをめざせ!こどなの主張コンクール』
普段言えない事をステージの上で思いっきり正々堂々主張しようという企画!
豪華プレゼントも用意されているらしいぞ!!
9ジラーの中から参加者も募集中〜!
出たい君はkujiraji@hfmweb.jpまでメッセージ送信!
FAXの場合は082-252-2050です!
そのほか企画も盛りだくさん!
10月22日(土)23日(日)福山大学でまってるぜ!
アクセス方法などは福山大学三蔵祭のHPをご覧あれ!