ただいま、広島FM。陽月祭から帰ってきました。

ただいまぁーーー(´∀`*)ノ
さっきFMに帰ってきたよぉ♪
とうとう終わってしまいました、
【大窪シゲキの9ジラジ in 山陽女子短大 陽月祭】
まず、感想を言わせてもらうと・・・
た の し か っ た ★
山陽の生徒さんたち、みぃんな優しいししっかりしてるし!!
TATSUMAは、ラップも演技も上手かったし!!笑
Metisの歌はすっごい感情こもっとって感動だし!!
とにかく、すっごい楽しかったの!!
20111016yhogetsusai.jpg
↑オオクボックス、Metis、TATSUMAと陽月祭実行委員会の
 みんなで記念写真(・∀・)v
 みんなえぇ表情じゃぁvV
 ポーズもばっちし『3・4(さんよー)』ですvV
 実行委員のみなさん、本当にいろいろとありがとうございました!
今日来てくれたみんなもありがとう!!!
声かけてくれた9ジラーもありがとう!!!
たっくさんの良い想い出が出来たぜ☆★
みんなも感想、9ジラジ宛てに送ってね!
来れなかったっていう9ジラーさん!心配いりません!
10月23日(日)に特別番組で今日の模様を
全部じゃないいんじゃけど、OAしちゃいます!!
詳しくは・・・また明日!!
また、陽月祭についてもBLOGに書くけん(そめが)
お楽しみにッッッッッってことで、おさらば!!
by CoCo