祭りじゃぁぁぁぃい!!舞台裏・・・っぽいのw

9ジラーのみなさん、おはろー★
昨日も結局番組終了までいましたが、
火曜担当のAD、CoCoです!!!!!
いやー何か・・・いろいろあったよね!!
写真は割とあるのだが、今日はたくさんUPできるのか!?
危ういところだな・・・うむ。がむばろう。
ってことで、真っ先にUPしたいのは『陽月祭』について♪
みんな、陽月祭はどうだった??
CoCoはリハーサルから、Metisの「人間失格」で泣くっていうw
本番で聴いても涙目っていうww
いや、それぐらいほんまにいぃ歌だったんよ!!!!!!
そんなことより、みんなが知りたいのは・・・舞台裏!?
まぁ、そこまで写真はないのだが、ある限りをUPッ☆★
まずは、控え室!!
こちらは【Metis】側ですね!!
20111018metisbefore.jpg
何故かいる、たまこちゃんたちw
そして、こっちは【TATSUMA & オオクボックス】側っス!!
20111018tatsumabefore.jpg
9ジラジブログでおなじみ(?)『9ジラくん』(←名前知らんのんよ)
描いてくれてました!!
こんな暖かい陽月祭実行委員会に迎えてもらいながらの
陽月祭の始まりです\(^^)/
あぁ、次は何をUPしようかなんvV
by CoCo